• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新停滞のお詫び

ご無沙汰しております。
とある方にブログの更新が滞っているために広告が出ていることを教えていただいて、慌てて更新しています。

現在、ずっと続いておりました機材の不調により、収録できない状態が続いております。
とはいっても、実は撮りだめ分があるにはあるのですが、不調な機材で収録しているため、手直しを要する部分が多く、こちらは私の仕事上のな都合により時間が取れないでおります。

一応、11月の半ばを過ぎるとすこしマシになるかと思われますので、
そのあたりにNRの続きを編集できれば、なんて思っております。

動画コメントなどでお待ちくださっているというコメントを下さった方、いろいろと行き届かない私の動画を楽しみにしてくださり、本当にありがとうございます。
そして、ウォッチリストに入れていただいてる方も、ありがとうございます。うれしいです。

転職して以降、最初のような頻度で動画をあげられず申し訳ありません。
大好きなゲームですので、コツコツとでもなんとか続けていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

| 雑記 | 2010-11-05 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ニュールーマニア ポロリ青春 act.72

キャプボ不調回避できませんでしたorz



というわけで、今回より2、3回ほどプリンセスクラウンに引き続いてメロメロ映像&ゲーム音声になります。
毎度毎度毎度、申し訳ございませんっ!

とりあえず不調が治ってから次回とりたいと思っているのですが、どうやったらなおるんだ、これは!


それはそうと、ここ2週間ほど胃を壊して悶絶の帰還を過ごしておりました。
ものすごくしんどかったのに、原因は暑さで胃腸が弱っていたための様です…暑さ、あなどりがたし!

昨晩からいくばくか涼しくなっているようですが、
また季節の変わり目は体調を崩しやすい折でもありますので、どうぞみなさまもご自愛ください。

…特に胃腸ね!

| ニュールーマニア | 2010-09-09 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

プリンセスクラウン ENGAGE-6

一週間あいてしまってごめんなさい(´・ω・`)



VISTAさんの呪いから、自分のパソコンではうpできなくて、編集だけして事務所でうpする昨今、
先週、うっかり動画データの入ったUSBを忘れてしまい、2週間のご無沙汰になってしまいましたm(_ _)m

やっぱり、早いところVISTAさんの呪いをどうにかしないとなーorz


次回うpはニュールーマニアの予定です。

これまた残念なお知らせなのですが、やはりニュールーマニアの動画データもめろめろっぽいです…
キャプチャソフトだけでなく、キャプチャボードもやっぱり悪かった模様。
ご覧頂く方に負担をかけるのは申し訳ないです。そして、わたし的にも無念この上ありません…。

残念なお知らせばっかりや…(´Д`)

| プリンセスクラウン | 2010-08-25 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

プリンセスクラウン ENGAGE-5

前回の続きです。




ようやく敵も味方もわからなかった世界でしたが、ストーリーが動き出した、かな!
敵もグッと強くなってきて\(^O^)/


動画めろめろ現象ですが、次回まで続きます。申し訳ありません。

なんだか揺れて見えるのは、おそらく編集ソフトで速度調整した際におこってしまうものだと思われます。
元の動画データは基本的に、フツウの早さだった物が時々セルフ早送りになっている状態です。

編集で動画データの長さを調節し、私の声データを切ったり貼ったりしてあわせております。

せっかくゲームが面白くなってきたというのに、なんという失態!
次の収録から元に戻ることを祈る…orz

| プリンセスクラウン | 2010-08-11 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

プリンセスクラウン ENGAGE-4

お久しぶりのプリンセスクラウンです。



長年お世話になったSSがとうとうご臨終し、今回より新しく導入された2代目でお送りしています。
初代は茶色…もともと白のSSでしたが、2代目は黒です。

まさか、SSを買い直すことになろうとは思ってもみなかった!w

さて、呪い続報のキャプチャソフト不調で、ソフトを再インストールしたのですが、
収録できたのはできたけど…なぜか動画のテンポがおかしい。

早くなったり遅くなったりしています…

おかげで私の実況データとテンポが合わないし、そのフォローにかなり手間取りました(´・ω・`)
プリンセスクラウンはニュールーマニアに比べて編集がめちゃめちゃ楽だったのになー

そんな感じで、3本録りをしてしまったので、次回、次々回もこんな感じかもしれません。


呪いふたたび、みたび\(^O^)/

| プリンセスクラウン | 2010-08-04 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

